The Pale Horse

アクセスカウンタ

zoom RSS ももんじゃも私も頑張った(DQMM)

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の話ですが、ももんじゃ+1が成長の限界に達しました。
予想より早かったです。
冒険記を普段より多めに入手できたことがラッキーでした。
配合相手の獣系はまだ準備ができていないので、しばらくまたもやお休みです。
成長の限界といっても海底洞窟での戦力にはなれそうもありませんし(笑)
ももんじゃは素早さの伸びは、かなり良いです。
そして現在育成の中心はナイトウイスプです。
レベル30を超えたので時間節約の為、限界まで待たずに配合しようかと何度も考えました。
しかし、守備力が他のステータスに比べてあまりにも低いのです。
無駄な足掻きかと思いますが、ギリギリまで粘ってみます。
最後に竜爪の谷に出かけたらドラゴンがいました。
「今の季節はここにいる」みたいなことを言っていましたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももんじゃも私も頑張った(DQMM) The Pale Horse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる