The Pale Horse

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹孔雀と銀狼(DQMM)

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大きな進展がありました。
先ずはホークブリザードが成長の限界を迎え、にじくじゃく+3が誕生しました。
そして、ついに銀狼雪原が見つかりました!
さて、+3のにじくじゃくと他のモンスターとの差が開き始めました。
そこで、成長の遅いにじくじゃくにはのんびり探索チームに入ってもらいました。
冒険記を携えての全力旅はファーラットの役目になりました。
もう起きないかもしれないほど長期間冬眠を続けているももんじゃとの配合が目的です。
同系統配合ですが、私はももんじゃが大好きなので、これでOKなのです(笑)
この配合では、ももんじゃのプラス値アップと、賢さの底上げのみが狙いで、特技継承はまだ考えていないのでした。
こんな状況で闘技場実装までに間に合うのでしょうか。
他の方のサイトを見ると、皆さん強い!強い!
絶対かなわない(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹孔雀と銀狼(DQMM) The Pale Horse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる